記事一覧

スポンサーサイト


Reyno 2016 solo video編集後記

先日れいのさんの公式許可を得てソロビを作らせていただきましたっ‼まずはれいのさん、ありがとうございましたっ‼

今回はれいのさんのYouTubeチャンネルから動画を拾ってきて作ったんですがどの動画にするかもかなり迷いましたっ…‼特に最近の環境の方が好きなのでできるだけ最新のれいのさんを拾ったつもりでいますので見る方には「今のれいのさん」を伝えれたんじゃないかなぁと思いますっ

そして、今回はいつもとは真逆のトランジション多用スタイルでいきましたっ あんまりトランジション好きな方じゃないんですけど今回は程よく使えたしタイミングにあったトランジション入れれたんじゃないかと思いますっ

反省点に置いては流れ編集してしまったので前半は曲合わせできてますが後半は中々その辺が難しかったのでもっと計画的にすべきだったなぁとか思ってますっ

でも全体的にはしたいことできたいいソロビにできたと思いますっ、みんなにもReynoさんの素晴らしさが伝われば幸いですっノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

