記事一覧

スポンサーサイト


P.Lapin 2nd 編集後記

https://youtu.be/dWSD3RgYqdY
まずはBGM聴いてびっくりされた方多いかと思いますっw別にしえるが失恋したとかそういうのではないのでご安心くださいっ(誰も心配してねぇよ)

ということでかなり遅くなった編集後記ですが最後まで読んでくださると嬉しいですっ

今回はしえるとらぱんについての話を知ってないとオープニングとかCV全体の雰囲気を理解するのは厳しかったかなあと思いますが色々あってD.cielとP.Lapinは二人でCieliaMとして活動していますっ、既に幾つかCVも出てるので暇で暇でしょうがなくてしえるにさえも時間使ってやってもいいぜくらいの時にしえるのYouTubeチャンネルを訪れてくだされば嬉しい次第ですっ

まず良かったかなって思う点としては1週間という短い期間の中で審査しなければいけないくらい人が集まってくれたことですかねっ
動画出してくださった皆さん、ほんとにありがとうございましたっ、出演していただいた人は余裕があれば次回も是非ご参加くださいっ、審査落ちしてしまって人はめげずに何度でも挑戦してくだされば毎回ちゃんと動画見ますので是非っ‼

編集は何となく焦ってしまって見返してるともうちょっと色々できたかなーと思う次第ですがやっちゃったもんはしょうがないので次のP.Lapin FINALにしたかったこと回そうと思いますっ

回しはE.W.のはしおにトップバッターをしてもらい多くのE.W.、HS'メンバーに出てもらいつつその中でMelnさんなどの新しい顔ぶれも見れて少しずつ知名度上がってきてるのかなって嬉しくなりますっ
しえる自身は今までしてこなかった1p2hを取り入れてみたり新環境での撮影だったりとCieliaM生活満喫しておりますっw

長くなったしこんなもんにしないとReyno 2016 solo videoの編集後記もありますので是非そちらもよろしくお願いしますっ

途中触れましたがP.Lapinシリーズ次回でFINALとなりますっ、今まで本当にありがとうございましたっ
最終回も皆さんの沢山の動画で埋め尽くしてくださいっ‼よろしくお願いしますっ‼ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

