記事一覧

スポンサーサイト


StarBurst編集後記

 さて、今日の6時か7時くらいに公開予定の新作CV「StarBurst」が先程できあがりましたっ

 なんからぱんの方で募集してたのにしえるが作ってるね、まあいいか

 そんでもって今回は募集期間15時間くらいでしたがそれでも沢山の動画が集まりましたっ、提出してくださった皆さん、ありがとうございましたっ‼

 まあしえるのCVの常連さんももちろんいるしあまり見たことなのない顔もあり、更には10日前にペン回しを始めたしえるのリア友も参加しましたっ

 編集自体はかなり凝りましたっ…しえる史上最高の出来だなーって思うので好評だったらシリーズ化しようと思ってますっ

 もともとはallayzさんが「フリー素材とか使えばスマホ編集の人でもよくなる」っていう呟きを見てそれを試してみましたっ

 吉と出るか凶と出るか…しえる自身も公開が楽しみですっノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

