記事一覧

スポンサーサイト


ご注文はペン回しですか?編集後記

いやーー、疲れた
 どうも、しえるの中のもう一人、らぱんですっ
 ごちぺん作るのは個人的にすごく楽しみにしてたんだけどEWバトンの終了と重なっちゃって急ピッチで作らなきゃいけなくなってしまい…金曜の夜はずっとスマホと格闘してたので寝る前は目が充血してました……朝起きたら完全に引いてたけどねっ☆
 今回はEWバトンを言い訳にしたくはないけどかなり手抜き感出たんじゃないかなぁと思いますっ アプリのリミットの関係でいつも重宝してたFade Wっていうトランジションが使えなかったのもすごく大きいっ…
 そんでもって告知しすぎたせいで一枚の画に二人も入ってるっていう見る側にすごい申し訳ない感じを出してしまいました、すいませんっm(__)m
出来るだけぴょんぴょんしてた人は一枚の画に一人って感じにできたと思いますっ
 次回はもっと時間に余裕のある時に編集したいなぁ…
 ということで体に限界来ると怖いのでこの辺にしときますっ
 即席の方はかなり厳しい(EWバトンCV編集して中間テストがあってしえるの方で新CV始まってソロビを作る予定)のでまた来年にお会いできたらいいですねっノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

