記事一覧

スポンサーサイト


しえるの炎上とか経緯のお話

 こんにちは、CieliaMです
 最近色んな意味で有名になってしまってるので弁明な説明をしたいと思います

 CV出しただけで炎上するしえるですが気にしないでください、しえるが不甲斐ないばかりに反しえるの人が多いだけなので

 前提としてしえるは多重人格的な病気持ちです
 よく他人格の記憶はないと言われますがしえるの場合一般的な人格障害とは異なるのでしえるが錯乱状態でない限り他人格の記憶はしえるの中にもあります
 もう一人の人格はらぱん、とそう名乗った方が通りいいと思うのでらぱんと呼ぶことにします
 人格の入れ替わり条件はある程度わかっていますが1度らぱんになるとしえるはどうしようもないです、今のところ寝ることでしか戻らないです
 面倒な病気を持ってしまい申し訳ありません…

 普通ではまずないことですので信じてもらうのは難しいと思っています、だから無理にでも信じてほしいとは言いません、なので信じるかどうかはお任せしたいと思います
 でもこれからもしえると絡んでくださるのであれば少しでも理解してもらえるとありがたいです

 性格でいうとしえるはチームとかのみんなを引っ張っていきたい感じで負けず嫌いです
 対してらぱんは人を嫌って一人が大好きな子です、らぱんはしえるよりも強い子で口が悪くて態度も悪いのでしえるとらぱんの差はわかりやすいかと思います

 今度宝塚でオフするんですけどそこでiONさんとhinagikuにはらぱんと会わせたいと考えてます

 とりあえずざっくりとした説明はこれくらいにして炎上の話の方になります

 ことの発端はどっかのCVにしえるとらぱんが二人で出たことです
 そのCVに1つの体で複数提出については明記されていませんでしたししえるがしえるとらぱんの動画を提出した時も何も言わずに受け取ってくださったのがまず事実です
 で、それに対して一人でふたつなんてずるいだろうと言ってきた人たちがいます、しえるたちとしては二人で出してるつもりだから一人でふたつなんてそもそも違うって反論しましたし、複数提出と見なされて作成者さんに「どっちかにしてください」とも言われてないのでなお、問題ないと思ってました、今でも思っています

 しかし問題ないとは言え不快にさせたことはお詫び申し上げます

 で、次に色々ありすぎて理由は覚えてないんですがしえるとEWはゴミチームだと吐いてる人と口論になってEWの方にも響いてぶっかがチームから抜けてらぱんがしえるをチームから出しました、これについてはほんとに内容とか全く覚えてないです…ぶっかとかEWはゴミチームだって吐いてる人なら覚えてるかと思います

 その抜けたあとはペン回し界が嫌になって逃げました、逃げたことについては後悔してませんし、恥ずかしいことをしたとも思ってません、この世界で生きていくための逃げだったと思っています
 そのあとチームのメンバーには何も言いませんでした、このことはリアルの友達とかと密接に関わってくるので話せないです

 特に疑問の多そうなチームのことなんですが「自然消滅」とか変な噂流れてますが信じないでください、EWメンバー代表としてここに書いてあることが公式の事実です

 ぶっかやしえるが抜けてしまってチームメイトには迷惑かけましたし他の人にも混乱招いてしまったことはお詫び申し上げます、本当に申し訳ありませんでした…
 突然抜けたのもしえるが嫌ってる人であり、しえるを嫌ってる人がチームに居たからそんな中で居させたくないってらぱんが庇ってくれたのが理由です、今はそのしえるを嫌ってる人が抜けてEWのメンバーみんながしえるが戻るのを望んでくれていたから戻ることができました

 特に今のチームメイトに本当に申し訳ないことにしてしまいました…

 それで、EWメンバーとしてEWの今を報告します

 チームメンバーはCieliaM、HEY、Eagle、koutarou、Hashio、Isla、乙、教徒、shiranui、bukka
 リーダー、サブリーダーはこれから話し合っていきます
 Team Evolve Withは存続しています、もちろんこれからもです


 とにかくしえるは色んなことで迷惑かけてしまったのでそれを謝りたいですっ、だからこれからもしえると絡んでください、なんてわがままは言えません

 これからあんなことがないように努めていきます

 多大なる迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした、しえるが病気持ちであること、逃げたこと、不快にさせたこと、本当に申し訳ありませんでした





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

