記事一覧

スポンサーサイト


D.ciel FINAL編集後記

 どうも、CieliaMですっ
 今回初めて出された方も多かったので一応断っておきますがD.cielはCieliaMになる前にあったHNの片割れですっ、もう片割れは次のCVで最後ですっ

 さてさて、今回は恐らく受験生になる前の最後のCVになるだろうということでめっちゃ凝りました、妥協なしですっ
 「は?妥協してんじゃねぇかよ」ってのあると思いますが見逃しとかと思っていただければいいかとっ(見逃さないように気付いて修正しろよ)

 今回は前回のStarBirthよりもまだ多い動画が集まりましたっ‼(ちなみにその時は30集まりました)

その数33っ‼

 動画数だけで見てもしえる至上最大規模となりましたねっ
 ちなみに、今回最大規模だったのは動画数だけではないのですっ

 ご存知の方も多いと思いますが今回は審査を主に手助けいただいた人がいますっ‼

ReamteaとStealthさんですっ‼

 まあここの3人で通話したりとかわちゃわちゃ話したりしたんですがそれは後日改めて書きますねっ

 そして最大規模だったのはゲストもですっ‼

paraさん
Miyanaさん
Frontierさん
VAINさん
ですっ‼

 ほんとはEverchixさんも誘いたかったんですがさすがに5人は多すぎるだろうということでこの4人に動画を出していただきましたっ‼見ての通りめちゃすごいですっ‼

 そんでもって今回のBGMは拾ってきたものではないですよーっ、なんとなんとっ‼

hncrpさんっ‼

に、D.ciel FINALのために作っていただきましたっ‼読み方はひなちらぴさんだよっ‼
 曲名はAsian Fighterということで日本の複雑なピポットまみれのスタイルと韓国とか東南ら辺のコリアンスタイルが混じった感じで曲とも合ってたんじゃないかな、色んな意味でっ

 今回依頼した内容としては「好きにやっちゃってください」でしたっ
 hncrpさんはその曖昧な指示に付き合ってくださってしかもその曲のレベルが尋常じゃないっ
 初めて聴いたときはイントロで鳥肌が立ちましたっ、サビとかもうまじで最高だし通学途中とかこれ聴いてテンションあげあげでしたっ

 そんな訳で今回はほんとに多くの方々に制作に関わっていただいてほんと嬉しい限りです、もうこんな経験2度とないだろうなってくらいですしそれをちゃんと味わえたので幸せな制作期間でしたっ

 今しえるはペン回し歴1年足らずなんですが1年前はこんなことになるとは思ってなかったですね、正直っ
 最高のものを作りたいって思って始めたこのCVだけど今になってみるとしえると歴同じくらいとかそれより短い人に先例を見せられたかなとも思いますっ
 ほんとにペンスピナーはいい人たちばっかりです、少なくともこのCVに関わってくれた作成班、ゲスト、作曲者、この7人の素晴らしさはしえるが保証しますっ、ペンスピナーとしても人としてもっ

 さっきの7人に加えて提出してくださった皆さんにもほんとに心から感謝申し上げますっ
 みんながいなかったら成功してなかったですっ
 ほんとにありがとうっ

 最後に作成班の二人宛にメッセージだけ置いておきますっ


 Reamtea

 お疲れ様っ‼忙しかっただろうに付き合ってもらってありがとうねっ…‼アイデアマンって感じで審査だけじゃなくて編集面でも助けられましたっ
 途中しえるのせいでちょっと危うくなっちゃったけど最後までいてくれてほんとにありがとうっ
 またこれからも話してくれると嬉しいですっ‼

 Stealth

 お疲れ様ですっ‼作成班誰で編成しようと思ったときに最初に出てきたのがすてるすさんでしたっ、以前からペン回し論やら海外のペン回しのお話とかしてるなかですてるすさんならしえるの盲点と言うか、違った見方をしてくれると思いましたっ、そんでもって期待通りでしたっ‼
 すてるすさんも最後までいてくださってほんとにありがとうございましたっ‼またこれからもよろしくお願いしますっ‼

 編集後記二番では提出者全員にしえるからの講評(誰得)をしたいと思いますっ、気になるかたはそちらもどうぞっノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

