記事一覧

スポンサーサイト


ご飯と前菜




はい、タイトル詐欺ですねっw

 夕御飯の紹介ブログと思えば違うしMesiペンとSAIZENペンの紹介かと思いきや半分違いますっw

 実は以前にメルカリで前菜ペンを買っていて暫くそのままにしといたんですが回すにはあまりにも重すぎる(集会所には下手したらKTより重いって書いてるからそりゃ指死ぬわな)ので解体しましたっ

 テープとか接着剤でべたべたしてたから新しいペンにするのは厳しかったんでG.J.H.にしましたっ
 んー、でもあんまり回しやすくはないから時間あるときに調整したいかなっ

 そんでもって解体したときに旧ハイチップが出てきた(入ってるって知らなかった)からびっくりしましたっ
 びっくりすると同時にスマホはメシペンの作り方のサイトに飛んでました(無意識)

 でまあ作ったわけだけどこっちもなんだか違和感、てか最近G-3殆どに違和感感じるんだけどなんでっ!?セブンペンも回しにくいなって思っちゃうししえるどうかしてるのかもしれないっ

 覚えてる人少ないかもだけどメシペンになる前、こいつシャモペンでした、グリップ違うけどっ

 まあその時よりは回しやすくなったんではなかろうかっノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

