記事一覧

スポンサーサイト


既出感すごいけど一応自作ということにして


 今回のインサートは若干出血があるので画像載せるのはやめときますっ

 ということでリゼロシリーズG-3、第三作目となる「鬼化Rem G-3mod」ですっ
 シグノみっつも使ってるせいでかなり重めですがいい感じで回せますっ、なんか鬼化レムりんは動き激しいし重くていいんじゃないかなとか思ったりっ

 ただ青にしちゃうと前回のレムりんと変わらないので赤を交えつつ鬼化感を出してみましたっ
 先端だけでなくキャップ内のハパジェルグリップも若干赤いれてるんですよ、気付いたっ?

 しかしこれでG-3もハパジェルも切れちゃったので暫くは改造ペン作らないかな、非対称しか作らないしっ
 まあ気が向いたらそれとなーく調達しようかなっ

 欲を言えば「鬼懸かってますね」のレムりんも作りたいけど材料ないしネタもないからしばらくお預けですねっ

 試合用の動画は撮ったし今年はあとアルコーサバイバルだけ撮って終了かな、うん、ネタがないっw

 そいではっノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

