記事一覧

スポンサーサイト


Re:ゼロから始めるtoroG-3


↑唐突に来るれむりんとらむちー


 はい、というわけで2日連続で改造ペンを作っちゃいましたねっ

 今回はtoro G-3を作ってみましたー、それもちゃんとKay3氏型でっ
 なんかスパグリグリップのはまりかたがイマイチだけどしえるはそんなこと気にしないのですっ
 タプリの色合いがすごくいい感じですね、透き通るような水色、みたいなっ
 あれかな、れむりんの無垢な瞳を表してんのかな、知らんけどっ

 インサートはさっきセブンで印刷してきたレムラムの登場シーンですっ
 何だかんだレムがスバルくんに惚れてないときの方も好きだったりします、というか惚れてからレムとラムがあんまり一緒に居ないからいいカットがなかったっていうだけっ

 回しやすいと思うしまあそれなりに上手く作れたかなって感じです、ただ問題はインフィがしにくいっ
 新しいスタイルになってからそれとなくインフィ入ってるのにっ

 明日シグノ買ってこれたらたぶんらむちーG-3作ると思いますっ
 先に言っとくけどペテルギウスG-3は作らないからねっ
 まだ作るとしたら鬼化レムと白鯨かなぁ
 白鯨は真っ白なペンになって終わりな気がするけど考えときますっwノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

