記事一覧

スポンサーサイト


CieliaMの今後の展望

さて、関係ない人には全く関係のない話なので読みたい人だけ読んでください、後々の質問は一切受け付けませんがっ

 今後の展望として箇条書きという形で結論から言いますと…
 ・「P.Lapinシリーズ」「StarBirthシリーズ」の1年間の停止、「D.cielシリーズ」は3rdから数えて1年間停止、「ご注文はペン回しですか??」や「Re:ゼロから始めるペン回し生活(予定)」は作りますっ
 ・CVに動画出さない
 ・師匠からアドバイス貰うためにも動画は撮り続ける
 ・CVはJapEn12thを最後に1年間は特定のもの以外は一切見ない
 ・Twitterはできるだけ浮上しない…かなっ?多分っ
 ・ラインとかは反応すると思う

 それぞれ理由を言いますとCVに関してはFUM!Nさんの募集していた「Bored to Death.」の動画提出者を見たのが辞めようと思ったきっかけですっ
 しえるは夏から動画作っててStarBirthまでに6つも作ってきたのにまだ2つ目に入ったばかりのふみんさんにはぬるまゆさんやVAINさんなどが招待なしで動画出されていたし、UPSBのフォーラムには250オーバーのリプ来てるやつもあったし、Maxasse 3rdには色んなボードから/inが来てるし、Breezeの人気はすごいし、FREAK OUTも大反響だったしJapEnは殆どのスピナーの注目の的だし…なんだかもうどれも越せる気がしなくなりましたっ
 もちろん今まで出してきてくれた方たちには本当に感謝してるんですがこのまま作り続けたって同じようなモノばっかり作って出してくださってる皆にも申し訳なくなりますっ…

 動画出さないのは単純に来年みんなを見返したいからですっ、CV見ないのは他のスタイルに感化されないためで、Twitter浮上しないのは受験のためですっ

 こんな感じで以前に予定立てちゃってましたがCV作るのは来年になってBreezeとかJapEnとか越しに行こうと思わなければ続編作らないかもですっ…‼
 あ、あとオフ会はりびやとの京都オフとへいとの静岡オフで来年は終わりにしようかと思ってますっ
 通話はへいと師匠だけかなっ…

 てなわけでペン回し活動は続けていくのでそこは勘違いしないでくださいねっノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

僕のこて名はNuЯumayuなのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

