記事一覧

スポンサーサイト


StarBirth編集後記

今回はStarシリーズ第二作目となる「StarBirth」の編集後記ですっ

あんま読む人いないと思いますが読んだ人は次回からのStarシリーズがもっと楽しくなる記事になってますっ

まずは今回のStarBirthですがなんと総勢30名の方から動画を頂きましたっ‼倍率は2倍弱と今まで見たことのない倍率となってしまい落とさざるを得ない人が多かったですがこんなにも沢山の人に動画を出してもらえてしえるは感激ですっ…‼

今回は初提出の方が8人もいらっしゃって知名度も上がった来たなぁと感じますねっ
D.ciel 4thではD.ciel 1stからの出演回数が最も多い人たちを招待しようと考えているので引き続き動画出してくだされば幸いですっ

Starシリーズは基本的にIAの曲をこれからも使っていこうかなと考えていて今回は前回の激しいロック調の「Carry on Rebirth」とは裏腹の「世界秩序と六等星」という曲を使いましたっ
綺麗な曲で星の生誕を飾るに相応しいなと思いますっ

さて、話は変わって何故Starシリーズを作っているのかということを話したいなと思いますっ

一作目は唐突に18時間限定で動画を募集しましたっ
何故こうしたかというのもStarシリーズはひとつの物語にしたいなと考えましたっ
やるなら壮大な感じにしたかったので宇宙規模で色々考えてたら星が一番物語組み立てやすいなって思って星にしましたっw

やはり星の炸裂なんて唐突なものですっ
唐突に、しかも短期間で星を炸裂させちゃいましたっ

今のところStarシリーズは7回に渡ってペン回しと共に物語を広げていければなと思ってますっ

「星の生誕」ということで多くのスピナーさんにこの生誕を見てもらって、更にこれを見たスピナーさんたちがこれからの星の発展に貢献してくださればと思いますっ

もちろん今まで通りCVに出たいと思って出したくださって構いませんっ
そこに物語を自分のFSで紡ぐことができると想ってもらえれば尚嬉しいですっ

まあ、そんなことよりも次は…D.ciel 3rdですっ‼

今回は協力を呼んでのしえるCV史上最大規模のCVになりますっ‼
すぺしゃなゲストも呼んでありますので動画出さなかったら後悔するかもしれませんっ‼
是非よろしくお願いしますっ‼
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

