記事一覧

スポンサーサイト


Tetsu 2016 solo video編集後記

さあさあ、初心者の気持ちで少しは知名度上がったであろうしえるのブログですっ

先日ご本人了承の下、Tetsu 2016 solo videoを作りましたっ‼

もうご覧になった方はわかると思いますがBGMはSAOの主題歌でしたっ
てつさんチョイスかなと思っている人もいるかもですが実はしえるがYouTubeで漁りまくった結果ですっ
SAO見たことないしどの曲が一番いいのかもわかんないしかなり迷いましたが最後はしえるの基準で選んじゃいましたっw

以前からてつさんの回しはほんとにすごいぁと思っていてD.ciel 2ndでは4つしかなかった応募枠に入り込みましたし、February 6thにも出演していて最近もどんどん強くなっていってるなという印象ですっ
前にえばちさんリスペクトとか言ってたり、回しでも5シメバクを多用してたりって辺りから目標のスピナーさんはえばちさんかなっ?
もうマジでJapEn13th出てもおかしくないですっ

家そんなに遠くないみたいなのでまたオフできればなぁと思いますっ、そいではっノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

