記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

しえるの炎上とか経緯のお話

 こんにちは、CieliaMです 最近色んな意味で有名になってしまってるので弁明な説明をしたいと思います CV出しただけで炎上するしえるですが気にしないでください、しえるが不甲斐ないばかりに反しえるの人が多いだけなので 前提としてしえるは多重人格的な病気持ちです よく他人格の記憶はないと言われますがしえるの場合一般的な人格障害とは異なるのでしえるが錯乱状態でない限り他人格の記憶はしえるの中にもあります も...

続きを読む

Twitterやめた

Twitterアンインストールしたらめっちゃ軽くなったっwwwなんか前にえばちさんが「ペン回し続けるコツはTwitterしないこと」って言ってたのが今になってわかった気がするっ頑張ります...

続きを読む

テスト前日

テスト前日です、すごく、すごく、ペン回しがしたいです、というかしてますっw明日でテスト終わりだし頑張んなきゃなーと思うけどやっぱりペンがどうしても置けないっ…そんな人にとっておきの方法が!みたいな記事が欲しいっていう願望を書くだけの記事でした、ごめんなさいしえる、今から勉強してくるからみんなも頑張ってやろうね、しえるが勉強してる間にペン回し上手くなっちゃやーよ、追い付けなくなるっノシ...

続きを読む

ブログの使い方わからんから色々やってるだけ

CieliaMCieliaMゴーストルールうひょおおおおおおっ...

続きを読む

Reyno 2016 solo video編集後記

先日れいのさんの公式許可を得てソロビを作らせていただきましたっ‼まずはれいのさん、ありがとうございましたっ‼今回はれいのさんのYouTubeチャンネルから動画を拾ってきて作ったんですがどの動画にするかもかなり迷いましたっ…‼特に最近の環境の方が好きなのでできるだけ最新のれいのさんを拾ったつもりでいますので見る方には「今のれいのさん」を伝えれたんじゃないかなぁと思いますっそして、今回はいつもとは真逆のトランジ...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。